SSブログ

元スノーボード日本代表選手の今井メロが倒れて病院へ 病名は?入院か? [芸能]

スポンサーリンク




今井メロが倒れた
今井メロさんって・・・
そうです。元スノーボード日本代表選手でタレントで、ついこの間、週刊誌「フライデー」の
袋とじでヘアヌード写真を披露したお方です。(ヘアヌードが気になった方は自分で調べて下さい。笑)

N0051853_l.jpg

そんな今井さんが30日、自身のブログで「心臓と脳の異常」のために倒れ、入院したことを明かした。
また、退院の目処は立っていないそうです。

心臓!?脳!?何やら深刻そうにみえてしまいます。

正直、元スノーボード日本代表ということで、体力がありそうで病気とは無縁なイメージでした。

ブログによると、最近多忙だった為体調を崩したようですが、病名はファンの方々を心配させない為病名は伏せるとの事。

今井さんは、7月に薬物使用疑惑があったので、もし本当なら
その影響もあるのかもしれませんね。

何はともあれ、元日本代表からの芸能界への転身。
早く元気な姿を見せられるといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。