SSブログ

北乃きい 佐野和真 復縁 海の上の診療所 ゲスト出演 [芸能]

スポンサーリンク




女優・北乃きいさん(22)が11月18日放送のフジテレビ系「海の上の診療所」(月曜午後9時)の第6話でマドンナ役を演じるとの事。

0_04239800_1362366181.jpg

主演の松田翔太さん(28)が扮する病院船の医師が
恋に落ちる元ヤンキーの介護福祉士役でゲスト出演。2005年のデビュー以来、初との事。

個人的には端正な顔立ちというか、凛々しい顔立ちで、意思の強い女性を演じているイメージがあります。

そんな北乃きいさんといえば、先月に俳優の佐野和真さん(24)と復縁が報じられていましたね。

080123_tokyosyoujo_sub2.jpg

男前だか、そうじゃないんだかよくわからない顔立ちの方ですね。笑

2人の熱愛が報じられたのは、2010年の事。
路上キスなども話題に上がっていましたね。


その後、仕事に集中する為に別れたのですが

ドラマのロケ地の愛媛・今治市でサンケイスポーツの取材に応じた北乃は、祖母の看病で芽生えた介護士への思いや俳優、佐野和真(24)との復活愛が報じられた恋愛について率直に語った。

とういうか、実は交際が続いていたかもしれませんね。
どちらにせよ、2010年から3年の間、他の男性との交際の情報は無いことから
一途さが伝わってきますね。

また、「今、恋をしている?」との質問に「そうですね。普通に充実しています」とキッパリ。

いいですね。変に含みを持たせるより、よっぽどいい発言です。

「海の上の診療所」は、主人公の病院船医師(松田)が診療に訪れる島々の女性に恋しては振られる物語。
第6話マドンナ役の北乃は高齢者を訪問介護する元ヤンキーの介護福祉士役で、一途な優しさと責任感を持つ純情な女性を熱演する。(イメージにピッタリな気がします。)

劇中では松田演じるほれっぽい主人公に告白されるが、自身は「自分から好きな人に告白できたことはないし、最初に自分から相手を振ったこともない」と明かした。

という事は、告白させる方向に誘導するとういうことでしょうか?
そうならば、なかなかやり手なのかもしれませんね。笑

北乃きいさんは、介護士役は初だが運命を感じている。
16歳の時、女優と学業を両立する中、胃がんを患った大好きな祖母を介護した日々を告白。翌年、祖母は死去した。
「そのとき介護を学びたい思いが強くなって、少しずつ本で勉強するようになって…。今回の役で、改めて介護福祉士の資格を取りたいと思った」と熱く語る。

そんな背景があったんですね。だったら、最初から介護の道にいけば良かったのでは・・・笑
何はともあれ、今回の役にもその想いが反映されて良い演技ができる事に期待したいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。