SSブログ

槇原敬之が衝撃発言! 「ノンストップ!」 新テーマソング [音楽]

スポンサーリンク




シンガーソングライターの槇原敬之(44)さんが衝撃発言をしたと
話題になっていますね。

main_ph.jpg
↑槇原敬之さん

槇原さんは過去に薬物使用・覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕されてましたね。

その事もあり、気になったので調べてみたところ・・・・

どうやら、フジテレビ系で毎週月曜~金曜9時50分から放送中の
女性視聴者向け情報番組『ノンストップ!』の新テーマソング「Life Goes On~like nonstop music~」について語った内容にあるようです。

『ノンストップ!』の中村百合子プロデューサーは、必死に生きている女性に対して人生をもっと楽しめるようにと、槇原に新テーマソングを依頼。

快諾した槇原さんは「女性に向けた曲は初めてで、すごく楽しかった。」と発言。

ん?女性に向けた曲は初めて

おいおい、じゃあ今までの曲は?笑

なるほど、確かに衝撃発言かもしれません。
大胆ですね。笑

でも、衝撃という程ではない気がします。 

新テーマソングの「Life Goes On~like nonstop music~」は女性達への応援ソングだそうです。

槇原さんは「もう恋愛とかしないのかな、と思っているような人に、もっと勇気を出して恋愛してほしい」と発言。

都内のスタジオを訪問した山崎夕貴アナにも、曲の感想を聞いたところ、
山崎アナは「すごく番組を見て、作ってくださったことが伝わってきました」と感激したようです。

131031-442.jpg
山崎夕貴アナ(左)と槇原敬之さん(右)

とにもかくにも、槇原さんの作り出す曲はどれも聞く人の背中を押してくれる名曲ぞろいでなので今回も期待できそうですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。